NEWS

ALL

Information 新曲「音楽のように」がドラマ「それでも愛を誓いますか?」主題歌に決定!

10月から放送されるABCテレビ・テレビ朝日ドラマ「それでも愛を誓いますか?」の主題歌に、
本ドラマのために書き下ろした新曲「音楽のように」が決定しました!

【メンバーコメント】
今回、主題歌を担当させて頂きました。『音楽のように』という曲です。
ドラマで描かれている、夫婦における人間関係や、待ち受ける問題や葛藤、それらを受け、主人公の純と同世代である、
僕らなりのラブソングを制作しました。
この曲がドラマの中でどのような響きをみせてくれるのか、今から楽しみです。

I Don't Like Mondays.
「音楽のように」

リリース情報近日発表



【ドラマあらすじ】
結婚を機に仕事を辞め、専業主婦として生活を送っていた純須純(松本まりか)。
結婚8年目で今も仲の良い夫婦だが、セックスレス5年目で子どもなし。働きざかりの夫・武頼 (池内博之)は真面目で仕事熱心だが、
「子どもが欲しい」と伝えてもかわすばかりで、口論にすらならない。
友人たちの出産の話題には素直に喜べず、だからといって夫婦の悩みを打ち明けることもできない。
思い描いていたものとは違う夫婦生活に苛立ちを感じていた純は、鬱々とした生活を変えるために再就職を決意。契約社員として働き始める。
約8年ぶりの会社生活に戸惑いつつも、徐々に仕事に慣れていく純。家では武頼とすれ違い、どこか満たされない純は、
10歳年下の若手社員・真山(藤原季節)の素直さに癒されていく。その一方で、武頼の元に同窓会の案内が届く。
そこで再会したのは、高校時代の元カノ・沙織(酒井若菜)だった。
想い合っているのに満たされない夫婦がそれぞれに悩み、揺れていく中で、仲が良かったはずの夫婦関係にもやがて変化が訪れる。

【ドラマ情報】
ABCテレビ・テレビ朝日ドラマ「それでも愛を誓いますか?」
放送日程
ABCテレビ(関西)
2021年10月3日(日)スタート 毎週日曜よる11時25分~
テレビ朝日(関東)
2021年10月2日(土)スタート 毎週土曜深夜2時30分~
主題歌:I Don't Like Mondays.「音楽のように」
番組公式HP:https://www.asahi.co.jp/soreai/
Twitter @soreai_abctv
Instagram @soreai_abctv
公式LINEアカウント
https://lin.ee/a3mKfaf