NEWS

ALL

Information ミュージックビデオ撮影に参加するエキストラを抽選で募集!

I Don't Like Mondays.の新たなミュージックビデオ製作が決定しました!
さらに急遽、当日の撮影に参加するエキストラをファンの皆さまの中から抽選で募集します!

下記詳細をご確認の上、参加をご希望される方は
注意事項をよくお読みいただき、以下の応募フォームよりご応募ください。

I Don't Like Mondays. ミュージックビデオ撮影
【日時】2019年10月29日(火) 19:00集合(時間厳守)
【場所】都内某所
【応募人数】50組100名様
おひとり様1回のみ応募可能。同行者1名まで参加可能。(おひとりでの参加も可能です。)
同一名義で複数の応募が認められた場合、抽選資格取り消し対象となります。
撮影終了後にメンバーとの写真撮影を実施予定。
【応募資格】
・満18歳以上の男女
※当日、年齢及びご本人様確認をさせていただきます。
・ミュージックビデオへの映り込み、出演に承諾できる方
・集合時間から終了まで確実にご参加いただける方
・撮影場所、出演者、内容を含む一切の事項の口外禁止をお守りいただける方
・応募フォームの注意事項をご了承の上、当日出演承諾書にご署名いただける方
【応募期間】2019年10月21日(月) 18:00 〜 10月25日(金) 13:00
当選者には10月25日(金)にご連絡させていただく予定です。
【応募フォーム】
https://idlms.com/enquete/276462
【注意事項】
※当選された場合、当選券を他の方へ譲渡することは固く禁止します。
※集合時間に遅れた場合はご参加をお断りさせていただく場合がございます。時間厳守で集合できる方のみ、お申し込みください。
※撮影場所や詳細は、当選者の方にのみ後日メールにてご連絡いたします。事前に「@futureartist.net」のドメインからメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※電話での問い合わせは、受付いたしませんのでご了承下さい。
※メール未着等による当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。
※撮影場所にはメイクルーム及び更衣室はございませんので、準備を整えた上で集合場所にお越しください。
※当日撮影会場での撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。
また、撮影で知り得た情報をSNS等への掲載も含め一切口外することを禁止とします。
※撮影中は携帯電話の電源はお切りいただきます。
※途中入退場は出来ません。長時間に渡りご起立いただくことになりますので、ご理解のほどお願いいたします。
※エキストラ参加に際して報酬及びお弁当・お飲物などのご用意はございませんので、ご了承ください。
※撮影会場までの交通費・宿泊費等、本企画への参加に関して必要な費用は、ご自身の負担にてお願いいたします。
※スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、参加をお断りする場合や強制退場とさせていただく場合もございます。
また、今後の観覧募集等への応募資格を剥奪させていただくこともございますので、ご了承ください。
※飲酒、酒気帯びの方はご参加をお断りいたしますので、ご了承ください。
※集合時間前のご来場等、会場周辺や他の方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
また、当日の体調管理に関しましては、ご自身の責任にてお願いいたします。
※エキストラ御出演につき、必ず御出演部分が完成した映像に使用されるとは限りません。
※ご協力いただいた方の姿が公開されることとなりますので、ご了承いただける方のみご参加ください。
また、本撮影の内容はオフィシャルサイト及びSNS、テレビ放送・広告媒体その他のマスメディア等で使用される場合がございます。
※ビデオ撮影・写真に写ったお客様の肖像や実演に係る権利や著作権などの一切の権利は、「エイベックス・エンタテインメント株式会社」および「エイベックス・エンタテインメント株式会社」が指定する第三者に帰属します。したがって、撮影終了後、写真 (またはそのデータ)および同意書・WEBアンケート等への記入内容の貸し出しや返却には応じかねます。
※ビデオ撮影・写真および出演承諾書・WEBアンケート等への記入内容(ご署名いただいた本名は除きます)の全部または一部を、「エイベックス・エンタテインメント株式会社」および「エイベックス・エンタテインメント株式会社」が指定する第三者が無償で自由に編集、使用することができることとします。